軟禁だけど
定期的に仲良し組内でお届けが行われている
今日これ貰った♥めっちゃ嬉しー!



たこ焼き買って届けたり
お菓子作って届けたり
食べたいと言ってたものをついで買い

会うのは今はほんと1分とかだけど(しかもお互いマスク‪w)、嬉しい♥
みんなの家の前にいって電話で呼び出し外で渡す‪w


いつも家にいるけど、週1買い物。
その時に目に付いたものを、届けるだけなんだけどね。
自分が買って帰るお菓子とか惣菜とかをみんなの分も買って。
子供いて、さらに小さい子いる家庭は子供たち置いて買い物すらも行けないわけで。

これ食べたいって言ってたな
出来たてなんて食べてないだろうな

そんなお互いの思いやりの輪
ほんとうに大好きな仲間

してもらったからーではなくて。
こういう時に友達って、って実感!



友達がいるおかげで
なんでも話してLINEで馬鹿みたいなやり取りして、相談して、悩んだり

日常と変わらないで居られるのは
友達のおかげなんだなぁ。

コロナに向き合って乗り切るぞぉぉ!!
人に会わないのが一番。
人混みに行かないようにD先生からも言われてるしね、持病あるのに出歩く…困ったら悪化したら病院!だなんて笑えないにも程がある‪わw

人の集まるところに行くことが、当たり前に感染の確率をあげる。
怖いよー、と思う気持ちが大切ね。






で。

トイレダッシュ‪    =͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(  °ω°)‬🚻
今日は6です!ガス+粘血少しのみ。

便が、出ないなぁ…
お腹ぽんぽん。



出血量が、かなーーり減りまして!
ヒュミラ2回目から1週間で、ようやく効いてきた気がする。


3回目からは規定量。
はたして効果出てくれるのだろうか…(•́ε•̀٥)
倍量でもこのくらいか(もっとこれからなの?ヒュミラの力って)


でもね。
気持ちが楽だからいいの。
出血少ないことは、いい!

お腹休めたらもっと良くなるのかなぁ。
家では無理だ←ラコール




ネットスーパー使えないよー
いつも満タン、パンクしてる。

ずーーーーっと、使ってきたのになぁ。
特に、悪化した時の私の命綱。

今や命綱、なし(ヽ´ω`)
ネットスーパー使えないことをどうにかするためにも、はよ炎症きえろぉ〜