寝まくって
トドしまくって
復活進行形(∩´∀`)∩



昨日の夜ご飯は、息子と娘にお願いして(ご飯炊いて・肉野菜炒めつくって・リンゴ剥いてもらった♥️)

私は少しだけ食べて、とにかく

寝る。

寝る。

寝る。



そして今朝、体調よくなってたことに気がつく。動ける( ´∀`)✨

そして今日は予約していたケーキとピザハットとチキンレッグで、子供の誕生会ですw


幸せ♥️


取りに行くだけは、外に出た。
運転できるよ私…!!!感動。
昨日の時点では運転無理だと感じていたのに。よくなってきた証拠!

もちろん、生クリームのケーキ&ピザ、楽しみました←朝と昼はさすがに雑炊

元気って素晴らしい!
毎年、七草粥の日(世の中デトックス)にケーキやハイカロリーなものを食す我が家


お腹は落ち着いてるみたい。
昨日、今日はバナナなし。
粘血だけでることもなし。
ガスは多め。

風邪で大腸も悪化し気味だったみたいだけど、風邪治れば大腸も普通になることを望む。




さて、まだ気を抜かずに消化いいもの食べて(今更感)、よく寝ましょ。
どうか、お腹も元に戻りますように。粘血なくなってますように。

あーーー今声が《鬼奴さん》w
私が歌うたび、大爆笑の我が家ですw
声が出ない