まーぼーろーしぃぃぃぃ☝️
D先生が午後戻ってきて、はい決定



となりまして。
入院継続です。
血便復活だし腹痛復活だし5分かゆ復活だし。
当たり前かぁー( ´∀`)…
復活祭





明日、血液検査して、その結果で
外泊届
外出届
どちらかに!

D@CRP 10~とかだと、さすがにごめんね、外出させられないよー

抜け出す←

D@たぶんCRP 6位までになってるんじゃないかなぁ、予想はね

私の予想、CRP 1




とまぁ、こんな感じ。
卒業式に出られるくらいまで回復できた!
ここに感謝!!
卒業式のあとのお祝いのパーティーはお預け
待っててね息子ありがちなキラキラ


火曜日はまた外出届もらうため、無理はしない。なんなら今日はシャワーしてない(血流よくなって下血増えたら嫌←素人考え)

退院は目前だ!
イケイケ私~(*´∀`)ハートハートハートハートハートハートハートハートハート