首肩がいたい!
頭もいたい!
疲れたから余計にひどく症状出てる気がする。
何より眠い。きちんと寝てるのに。疲れたまってる?


明日もまた忙しい。
むむー、この倦怠感も筋肉痛もしんどいぞ。
カロナール&湿布でやっていけるのか不安だ
⚠️カロナール毎日手放せないのなら受診よね



………



ということで
書いてる途中に寝落ち(笑)
やばい、相当だ 滝汗



午前中から昼にかけて、2時間ほど湿布。
うん、効果ある!服からバリバリ見えるよ!
(出掛けるので外した←寝るときやるつもり)

カロナール飲んで眠たさに拍車がかかり寝ても、頭痛が治まらない。
肩の痛みはましになったからよかったー

潰瘍性大腸炎の毎日飲む薬での反応。
どこまで我慢するものなのか(我慢強い方なのである意味困る)大本が悪くないだけに判断に困るんだよもやもや




にしても
アミティーザ、朝の分やめてみたら
便の便りがないーーー チーン
連続記録、このまま途絶えちゃうのかなー