きゅうり辛味噌
こんにちは



じつは。昨日も今日も
朝方まで発熱コース

連続5日間
39度越えたよ解熱剤使っても!!

薬飲んでるのに寒気からの発熱。
なんなのよぉぉぉぉハートブレイク




…というのも。
D「ペンタサの副作用かも」
全身のだるさとか痛みも含め

で、一昨日夜からペンタサ中止
様子見の週末です。


血が出るよねぇ…
止まってたのにぃチーン


週明けから新しい薬を試すか、また今日これから熱が出るようならステロイド、と考えてるみたいです。
ついでにごはんも中止。
わたしなりの抵抗←


お腹になにか通過するとき痛いから
最小限にしておくべし!


っめそもそも5日間連続で発熱だと、食べる気力もない。
もちろん点滴も再開ですゲロー
Dチームがやってくれた
「大体うちの病院は新人の医者かまぁまぁうまい看護師さんがやりますね」
「大丈夫!ぼくやるから!」
といわれても不安←
だって担当Dが上手かなんてわからないから!(笑)


結果
右腕失敗
左腕成功✨

感想
右も入ったけど細くて逃げられたらしく痛くなるからすぐにやめておいたって💮
左は全然痛みたかったよ‼️



さぁ。今日は発熱いかがかな?
出ませんように!
もうなんもできないよ力が無さすぎ