生麩チュー風船おいしー

易消化ごはん、5分粥です。お昼。
この、赤尾鯛、よく出てくる。
5分粥
すりおろし
赤尾鯛の煮付け
生麩の含め煮(なす、里芋)
みかん
温め牛乳


申し訳ないです、飽きました…チーン
飲み込めなくなってきた

ほんとわがままよね。最初このお魚食べたときは2週間ぶり位のまともなお食事で感動したと言うのに。

毎食半分くらいしか食べられてない現状。
お粥は量がベラボーに多い。
栄養取らないと!また点滴とか嫌っっ!でもお粥みると喉を通らないっっ!



だから
全粥にして
と懇願(またDチームにすぐ相談)
そしたらふりかけとか食べやすくできるし!



結果
半量の全粥にしてもらえそうデレデレハート
看護師さんいわく、全粥なら、うどんも出るんだって~なにそれ嬉しすぎる~音符
違ったら超凹むな





そんなこんなの本日。
16時から寒気→38.6度

またかムキーチーンムキーチーン

お腹の痛み、しぶりっぷりは発熱3日目にしてそれほどでもなくなってる(今のところ)
熱だけなら、耐えられるぞ!
夜中にしぶり来ませんように…星空

日中は平熱か微熱なんだけどな。
ちなみに今日の昼の血圧89/64←ビビる