5分粥から普通のごはんに
昇格デレデレデレデレデレデレキラキラ
少しまだ怖くて半分残しちゃった


まだ易消化米飯だけど。
でもでも!!
お粥じゃない~ルンルン
噛むと食べ物の音がする~!!
キュウリとコーンがポテサラにあった!感動✨
3週間ぶり(笑)そのうち2週間ほとんどなにも食べてなかったけど


点滴も外れました。
昨日刺し直しの疲労…←残念な女

CRPは2
入院前日は15滝汗←とんでもない

病院内のコンビニでも脂っこいもの&刺激物以外は食べてよしキラキラ






一気に進んだ!
が!

D「でもまだ炎症下がらないから退院は今週?来週?とか、まだ考えちゃダメだよ~」



でも気分はあげあげニヤニヤ花火
制限のない姿勢で眠れることがなにより嬉しい~!!!

でもでもでもでもー。
昼御飯のあとから、あの特有のいやぁぁぁな【お腹いたくなる前触れ】がゲロー









これのせいかしら
すぐ調子に乗る女←Dに飲んでいいって言われてすぐに買いに走る
だって3週間水とお茶だけだもの!このコーヒー好きの私が!!!!


まだ私のおなかには早かったわ…