女性ならわかってくれるないようですが、ちょっと生々しいのでお気をつけを。













①潰瘍性大腸炎(らしい)不調
※下痢、下血、それが1日なん10回…←内視鏡のあとひどくなりました

②胃腸炎らしい症状
※下痢、腹痛、発熱はなくなりました(3日目)

③生理痛
※なんの出血なのかわからない惨劇、腹痛、いつもより緩くなる排便(今回は確実下痢)


三重しんどい
(ヽ´ω`)


そして、生理痛がひどい
普段こんなんじゃないのに。ないときもある体質。なんなんだこの腹痛は!
Google先生によると【潰瘍性大腸炎のひどいときは、生理痛が酷くなる傾向】

マジかー

そして市販薬は飲んではいけない。潰瘍性大腸炎が酷くなるんだって。出血も。




こういうことある分(月①)
女性の方が余計な痛み多い←
そのためにどうにか薬つくってよ

なんの腹痛なんだか
なんの腰痛なんだか
なんの下痢なんだか
なんのだるさなんだか



飲み物飲むと少ししてお腹痛む
消化よいものも、二口ずつ、10分おきにしないと下るし
早く生理どこかいけー!!!!
もういらん!!!!