腸内空っぽ(検査のため)
下剤と麻酔の残り
検査3日前から消化よいものだけ(パワー無)
もとから腸の調子悪い(潰瘍性大腸炎症状?)

そこに、胃腸炎が飛び込んできた。
さらに下痢腹痛発熱追加





ものすごい
地獄を見た←

実家にて完全なる看病をしてもらい、3日目で胃腸炎の症状はようやくたまの腹痛のみとなりました。
潰瘍性大腸炎?の症状は普通にあるけど。
※生検に出してるところだから、まだ確定はしてない(は潰瘍性大腸炎かクローン病?なにやら珍しいタイプらしいよ私←この胃腸炎のせいで珍しい炎症となってたのではないか?)






人生で1番の
経験でしたね






今はコーンポタージュが美味しすぎて泣けます。はぁぁぁー(*´∀`*)
いきなりこんな体(腸)となってしまったけど、これからまだまだ長い人生。

健康のために
もっと考えよ

というメッセージだと受け止めよ←
はやく病名が判明して、薬だしてほしいなーーー今はヤクルトとビオフェルミンとります。




はーー。
熱に弱くなったな