書きたいことを結構ためちゃってるんですが・・・

今回のネタはもはや会期も残り少ないので

自分にムチ打って掲載します!


友人の染谷夫妻が現在、横浜中華街のギャラリーで

展示イベントを開催中です。


[ふたり展:あめつちほしそら]

2012年4月11日[水]-4月16日[月]
11時-19時 [最終日は17時迄]

於: art Truth @横浜中華街

展示風景はこんな感じ。

仙人の癒しと星読み-120411_1458~01.jpg


染谷潤さん の作品。

可愛いながらもクリムトっぽくもあり

和風な感じもあり、結構買いたかった。

仙人の癒しと星読み-120411_1458~02.jpg

元々はインド業界(?)で有名な

バングラクイーンsanjoさん 主催の横浜カレーパーティーで

染谷ゆきさん と知り合ったのですね・・。

知り合った当初はどんな人なのかまったくわからず(爆)

(あ、しか~し、、インド業界特有のアヤシサが皆無だったので

フツーの人かと思っていた。)

2009年の故チンナワンソ和尚 主催のお寺イベントに来てくれたり

ブログとか見てると旦那さんが画家だということがわかった。
昨年3月は横浜山手のHAPUNA で主催されたイベントに

占いとトークセンで出店するというチャンスもくださった・・・。


仙人の癒しと星読み-120411_1458~03.jpg
昨年3月のイベントでは開催初日3/11に東日本震災が起き、

(この時にルーシーダットンに参加してくれてた

シナモンさん が会場に居合わせていた・・。)


私の出店は3/13。余震が続く中で開催継続。

りんりんさんオッシング洋子さんこみねてつやさん

ふぁんふぁんさんもりわけ屋さん ・・・と多彩な顔ぶれの皆様と

何かしらの御縁が出来たのでした。


すごいタイミングというか引き寄せ力というか人脈力というか・・

うん、染谷夫妻ってなかなかすごいよね。

(ホロスコープ的にもこのふたりは結構興味深かったりする。)


今回は染谷ゆきさんが作品を初出展。

↓は作品なり。
仙人の癒しと星読み-120411_1458~04.jpg
この作品買っちゃいました☆


会場は横浜中華街や元町にも近いので

そちら方面に行く用事のある方、

お近い方、良かったらお立ち寄りください。


入場無料です。


ギャラリー art Truth http://www.yccp.jp/art-truth/

最寄りは、元町中華街 と、石川町(3~10分)

 旗みなとみらい線 元町中華街駅からはこちら→★

 旗JR石川町駅からはこちら→★

行ったら素敵な御縁が作れるかもですよキラキラ