こんにちは。ずいぶん

ご無沙汰に...(´。・v・。`)

今周期初めての自己注へ...

一発目は 怖くて怖くて仕方なく

勇気振り絞って (。`・∀・´)⊃エイッ💉

2発目からは 余裕のなんの(笑)

けれど今回の不妊治療旦那にはゆっておらず...

だから 旦那の検査なんてしてません。

まだ23と若いからなのか... プライドなのか...

まぁ先生も 若いからと 特に強制はしてこないから

とりあえず 見送りです(笑)

なんやかんやで ゴナールエフ50単位を1週間

そしてHCG ...

そしてどーなることやら。

もう最近 周りの妊娠報告とやらで

メンタルえぐられ 不妊治療を考えることすら

めんどくさくなり 基礎体温も図っておりません

たまーに 自分が 真っ暗でながーいトンネルに

いる気持ちになっちゃうんです。

素直に喜べず 義理兄の所に 子供は産まれ

可愛いって思えず

ただただ なんで自分は出来ないの?って

流産してから すごくその気持ちが強くなって

自分が すごく悪い人間だなって

思うようになったんですよね...

お金かけて 注射ぢゃあ タイミングぢゃあって

きっと この気持ちのままだと

コウノトリさんも 来てくれるものも

来てくれないんだろうな...





ってゆう 愚痴すいません(´-﹏-`;)

ひとまず 今周期赤ちゃんきてくれますよーに

赤ちゃん待ちのみんなにも

コウノトリさんきてくれますよーに。