はじめまして \(^o^)/

初めてのブログにドキドキ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾♡

えーっと...自己紹介ってゆーものからなのか。

20代一児の かぁちゃん2人目不妊治療中の

ひまわりです( ^∀^)ゲラッゲラ

1人目産まれて 7ヶ月のとき2人目でき

心拍確認後流産してしまいました、、

それから 思い切って 不妊治療へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

これから 家事育児仕事の合間にブログを

書いていけたらなーっと...

少しでも不妊治療してる方々と色んな

お話出来たらなーっと

まだまだ 不妊治療初めて1年も経ってなく

不安や期待だらけの毎日で

たくさんの情報など交換出来たら嬉しいです😊

あたしも これから不妊治療の様子など

書いていけたらなーって思ってるので

参考にはならないとおもうけど

不妊治療で 悩んでる方々と一緒に

前に進んでいけたらなって思ってます♡