はじめまして \(^o^)/
初めてのブログにドキドキ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾♡
えーっと...自己紹介ってゆーものからなのか。
20代一児の かぁちゃん2人目不妊治療中の
ひまわりです( ^∀^)ゲラッゲラ
1人目産まれて 7ヶ月のとき2人目でき
心拍確認後流産してしまいました、、
それから 思い切って 不妊治療へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
これから 家事育児仕事の合間にブログを
書いていけたらなーっと...
少しでも不妊治療してる方々と色んな
お話出来たらなーっと
まだまだ 不妊治療初めて1年も経ってなく
不安や期待だらけの毎日で
たくさんの情報など交換出来たら嬉しいです😊
あたしも これから不妊治療の様子など
書いていけたらなーって思ってるので
参考にはならないとおもうけど
不妊治療で 悩んでる方々と一緒に
前に進んでいけたらなって思ってます♡
初めてのブログにドキドキ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾♡
えーっと...自己紹介ってゆーものからなのか。
20代一児の かぁちゃん2人目不妊治療中の
ひまわりです( ^∀^)ゲラッゲラ
1人目産まれて 7ヶ月のとき2人目でき
心拍確認後流産してしまいました、、
それから 思い切って 不妊治療へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
これから 家事育児仕事の合間にブログを
書いていけたらなーっと...
少しでも不妊治療してる方々と色んな
お話出来たらなーっと
まだまだ 不妊治療初めて1年も経ってなく
不安や期待だらけの毎日で
たくさんの情報など交換出来たら嬉しいです😊
あたしも これから不妊治療の様子など
書いていけたらなーって思ってるので
参考にはならないとおもうけど
不妊治療で 悩んでる方々と一緒に
前に進んでいけたらなって思ってます♡