( ゚∀ ゚)ハッ!としたこと
彼のLINE いつも一言 二言![]()
それには何も思ってない
彼のタイミング 理解してる![]()
仕事が夜勤だから お昼間は私からLINEをしないようにしてる![]()
なので「行ってきます」のLINEが来てから話すようにしてる![]()
ただ…… 今日気付いた![]()
私が休みの日は「行ってきます」が無い![]()
仕事入るギリギリに「おはよ」の一言だ
そっか![]()
私から「行ってらっしゃい」の発信が無いからかも![]()
![]()
以前 何も考えずに私から「行ってらっしゃい」のLINEをした時 到着した時に返信があったな![]()
口には出さないけど 彼なりにモヤモヤしてるのかも(´・_・`).。oஇ
今度からは 私 発信でLINEしよう![]()
後で労いのLINE入れておこうっと![]()