( ゚∀ ゚)ハッ!としたこと


彼のLINE いつも一言 二言笑い泣き

それには何も思ってない

彼のタイミング 理解してるニコニコ


仕事が夜勤だから お昼間は私からLINEをしないようにしてるニコニコ


なので「行ってきます」のLINEが来てから話すようにしてるニコニコ


ただ……   今日気付いたびっくり

私が休みの日は「行ってきます」が無いガーン

仕事入るギリギリに「おはよ」の一言だ


そっかびっくり

私から「行ってらっしゃい」の発信が無いからかもびっくり!


以前 何も考えずに私から「行ってらっしゃい」のLINEをした時 到着した時に返信があったな!?


口には出さないけど 彼なりにモヤモヤしてるのかも(´・_・`).。oஇ


今度からは 私 発信でLINEしよう汗うさぎ


後で労いのLINE入れておこうっとニコニコ