数ヶ月前 私のメンヘラが爆発して…![]()
ダメになってた
それからひと月が過ぎ私の誕生日の時
「ご飯行くか?」と彼からお誘いがあって
友達としてご飯に行った![]()
そこからちょくちょく会うようになり
なんの言葉もないまま戻った感じに![]()
でも 私の中でどう受け止めればいいのか分からずに居た…
数日前彼から「大好き」の言葉が![]()
嬉しかった![]()
今の私の気持ちを正直に重くならないように
明るく伝えた![]()
そして今日
私 「どこにも行かないでね
」
彼 「行かないよ
」
やっと 私の心が軽くなった気がした
やっと 心から彼を信じて一緒に歩いて行ける
今日が私の中の本当の記念日になった![]()
私だけのね![]()