数ヶ月前 私のメンヘラが爆発して…アセアセ

ダメになってた


それからひと月が過ぎ私の誕生日の時

「ご飯行くか?」と彼からお誘いがあって

友達としてご飯に行った汗うさぎ


そこからちょくちょく会うようになり

なんの言葉もないまま戻った感じにキョロキョロ


でも 私の中でどう受け止めればいいのか分からずに居た…

数日前彼から「大好き」の言葉がえーん

嬉しかったえーん


今の私の気持ちを正直に重くならないように

明るく伝えたお願い


そして今日

私 「どこにも行かないでねお願い

彼 「行かないよ照れ


やっと 私の心が軽くなった気がした

やっと 心から彼を信じて一緒に歩いて行ける


今日が私の中の本当の記念日になった照れ

私だけのね爆笑