先日ネットで見つけて、どんなもんかなー?と思って注文した品がやって来ました!

PIARYという、普段引き出物などを扱っているサイトで、フードロスになってしまう引き菓子やプチギフトを詰め合わせにして、お安く買えるというもの。

今回12点セットを購入してみましたが、中身がこれ!
バームクーヘンにナッツがたくさん入ったタルト、ガトーフロマージュ、クッキー2毎日、ひと口焼き菓子3つ、コーヒー&紅茶×2パック。

サイトを見るとわかるのですが、予め「この中から●つ入ります」と書いてあるので、なんとなくの見当はつきます。

ただ、今回個人的にあまり得意ではないナッツ系が入っていたのが残念!

でも、本来ならジューンブライドでたくさんの祝福を受けるはずだった新郎新婦の、幸せのおすそ分けをいただけたと思えば!と考えて、おいしくいただくことにしまーす♪

せっかくなので、この2ヶ月ちょっと毎日お世話になった実家にも持っていこうかな?

他にも気になるフードロスがあるので、注文してみようかと思います。