先週の土曜日のことになりますが、市川市文化会館で行われた「ガラピコぷ~がやってきた!」に行ってきました。

 
コープで申し込んだら当たりましてラブ
 
最近「おかいつ」をあんまり見れてはいないけれど、4月まではなんだかんだお世話になっていたので、いい機会でしたキラキラ
 
あいにくの雨でしたが、ファミリーで大賑わい!
市川市文化会館はよく宝塚を見に行ってたのですが、久々の来訪となりました。
 
雨だったのと駅から歩くことを考えて車にしたのですが、駐車場探しがちょっと大変でしたね~。
みんな考えることは同じだニヤニヤ
 
なので、私とお嬢だけ会場前で下ろしてもらい、パパはあとから合流しました。
その隙にグッズ売り場へ。
 
みんなが持っているバルーンが気になりまくるお嬢…
なんと900円もするんですよチーン
でも「ガピコ!ガピコ!」と言うもんだから仕方ありません。
ご満悦(笑)。
 
コンサート自体は1時間でしたが、「ミライクルクル」とか「ぴかぴかすまいる」など、わりと最近の曲もやってくれたし、ガラピコぷ~の3人が楽器を弾きながらコンサートをしてくれたりと、かなり濃い内容でしたチュー
 
よしお兄さんがいたので、もちろん「ブンバボーン」も!
さらにパパママたちが「おぉ~~~!」と湧いたのが、なんとよしお兄さんVerの「からだ☆だんだん」が見られたこと乙女のトキメキ
 
まさかやってくれるだなんて思っていなかったし、テレビでは絶対に見られないと思うので、これはもうラッキーとしか言いようがないニヒヒ
おさむお兄さんも「これは貴重ですよ~」と言っていました。
 
これが見られただけでも、雨の日でもわざわざ行った甲斐があったというものです。
 
帰りにはニッケコルトンプラザへ。
あんなに広くて面白そうな場所だなんて知らなくて!
広いキッズランドもあったので、今度じっくり行ってみたいと思いますニコニコ