いよいよベビちゃん誕生の月になりましたハート
ドキドキどっきゅん

昨日は夫が飲み会だったので、実家へ夕飯を食べににへ
うちから実家までは、ゆっくり歩いて30分。
この日の運動はこれと、午前中のお買い物と床ふきのみ。
やっぱり真夏の妊婦は、運動しづらいな~なく

母に会うなり、「おなか下がってきたね!」と。
あれ?先週木曜日に会ったばかりですが…?ひよざえもん がーん

でも、確かにご飯食べたあと苦しかったのがなくなってきたし、胸の下からおなかが出ていたのに、胸とおなかの間が空いてきたような。
そして、座ると太ももにおなかが近くなったような気もあげ

おなかが張ったり、ずっと座っていて歩き出す時に下腹が痛くなったりしてきました~しずく

そんな今日から、我が家はキッチンリフォーム工事がスタートしますダッシュ
ソファで寝ているわけにもいかないので、母に頼まれた刺しゅうでもしてようかなーと思います♪

ベビちゃんが出てくるの、いつかな~?
待ってるよballoon*