マズい!
昨日検診に行ったら…2週間で1.4キロも増えていた笑い泣き

笑えない!!

やはり産休に入ってからのダラダラ生活が原因と思われるのですがえ゛!

ベビちゃんは300グラムくらいしか増えていないのに、これはヤバい領域ですダッシュ
トータルで5.7キロ増えているので、あと少しですが歯止めをかけなければなみだ

さてさて。
ようやく育児ダイアリーを買いましたテヘッ
書き込めるところもたくさんあるし、写真が貼れたり、1日が縦軸になっていて、いろんなことを記録するのによさそうです音符

早速入院バッグに入れましたビックリマーク2

ミキハウスでももらったのですが、半年しか記録ができず…→
1000円以内だったので、買ってしまった汗

ベビちゃんがこの世に出てきてからの記録、頑張ろーマルキラ☆