今日は航空自衛隊百里基地の航空祭でした。


自分、けっこう飛行機好きなんです。しかも軍用機!

戦闘機の爆音、鳥肌です。
イーグルは頭に
ファントムは腹に響く感じ

どれもこれも日本の空の守り神!