今日、社内の野球試合がありました。

6月から始まって我がチームは勝ち進み準決勝まで進んでいました。

天候不順で試合延期が続いてました。

今日、準決勝、決勝戦がおこなわれ、、、


見事、、、優勝しました


うちの職場の野球部創立いらい初の優勝!


みんなテンションあがりまくり!

でもまだ先があって、

とりあえず支部代表を勝ち得っただけなのでまだまだ勝負は続きます。

でも優勝おめでとう!

素晴らしいチームメートにであえて幸せです。