通勤会社まで電車で約1時間今日もヒムロックを聴きながら、ノリノリで通勤です。 ついつい口ずさんでしまうから恥ずかしい(〃д〃)今の季節、花粉症にはマスクが必需品 マスクをしていれば ばれないかな? でもつい前の人に 「ヘイ、カモ-ン」 て言ってしまいそ~