会社まで電車で約1時間電車
今日もヒムロックを聴きながら、ノリノリで通勤です。
ついつい口ずさんでしまうから恥ずかしい(〃д〃)今の季節、
花粉症にはマスクが必需品 マスクをしていれば ばれないかな?
でもつい前の人に
「ヘイ、カモ-ン」 て言ってしまいそ~!!