大学生活がそろそろ
1ヶ月を迎えます(^_^)!

4月はほんと
たのしかったなあ~(∀)

新歓とか飲みとか
部活とかフランス語の授業とか←
部活とか先輩とか‥

でも



5月病?



(;゚Д゚)



今は超超超
テンション下げです

学校もめんどくさくなってきたし
(朝とか!)
自分の本性出てきたり
友達の本性も見えてきたり



基本的に
冷めてるしな~
自分

そのくせ淋しがり屋だから

自分勝手極まりない
(゚_゚)

家族との喧嘩の日々さえ
ありがたかったです



いや大学は楽しんだよ
友達も私にはもったいないくらい
いい子でかわいい子ばっかだし



夜はつらい



はやくPCほしいな~



なくても
生きてけるけどね!
わはははは!



でも気が紛れるものがなくて
夜はつらいな~


久々にピグ参上 in 実家

でんでんがいたので
絡んでみたよ!

成り行きで 透明になる裏技をやってみたら
ほんとにできちゃったよ!

今は ふじこふじこ 叫んでて
何キャラって聞いたら
ルパンキャラて答えられた・・・

たしかにそうだけどよ!
まちがってないけどよ!

彼女はお笑いの道を歩けばよかったんじゃないかと
思ったよ。








みんな元気なのかなー?


もじゃに会ったら
「ごぶさた」
ってさらりと言われました


もっとリアクションほしかったよ(´・ω・`)!w



明日からぱそこんなしの生活なので
しばらくぴぐはこれません(´・ω・`)

あめぶろいっぱい
更新するので
みてください

みんな元気で(´・ω・`)




またあうひまで

ape