大学生活がそろそろ
1ヶ月を迎えます(^_^)!
4月はほんと
たのしかったなあ~(∀)
新歓とか飲みとか
部活とかフランス語の授業とか←
部活とか先輩とか‥
でも
5月病?
(;゚Д゚)
今は超超超
テンション下げです
学校もめんどくさくなってきたし
(朝とか!)
自分の本性出てきたり
友達の本性も見えてきたり
基本的に
冷めてるしな~
自分
そのくせ淋しがり屋だから
自分勝手極まりない
(゚_゚)
家族との喧嘩の日々さえ
ありがたかったです
いや大学は楽しんだよ
友達も私にはもったいないくらい
いい子でかわいい子ばっかだし
夜はつらい
はやくPCほしいな~
なくても
生きてけるけどね!
わはははは!
でも気が紛れるものがなくて
夜はつらいな~
1ヶ月を迎えます(^_^)!
4月はほんと
たのしかったなあ~(∀)
新歓とか飲みとか
部活とかフランス語の授業とか←
部活とか先輩とか‥
でも
5月病?
(;゚Д゚)
今は超超超
テンション下げです
学校もめんどくさくなってきたし
(朝とか!)
自分の本性出てきたり
友達の本性も見えてきたり
基本的に
冷めてるしな~
自分
そのくせ淋しがり屋だから
自分勝手極まりない
(゚_゚)
家族との喧嘩の日々さえ
ありがたかったです
いや大学は楽しんだよ
友達も私にはもったいないくらい
いい子でかわいい子ばっかだし
夜はつらい
はやくPCほしいな~
なくても
生きてけるけどね!
わはははは!
でも気が紛れるものがなくて
夜はつらいな~

