サクラサク →アメーバピグで遊ぶ きれいー(´・ω・`)♡ 桜広場で一致団結しちゃいました!笑 期間が終わってからも 居座ってて、夜桜みれたしヽ(´ー`)ノ 海さんが部活まで つくってくれた/(^o^)\すげえ ふぁみりーたちは ここで花見すべきだったんでは。 w
4月1日 →アメーバピグで遊ぶ えいぷりるふーる(´・ω・`) とゆうことで うそみたいな写真 とっちゃいましたヽ(´ー`)ノ しょへ←ゆーちゃん←もじゃ←ひめ←J-WILLさん←ぱぱ←まま←でん ってめんばーです ちょーうけるんだけど!笑