きれいー(´・ω・`)♡
桜広場で一致団結しちゃいました!笑

期間が終わってからも
居座ってて、夜桜みれたしヽ(´ー`)ノ

海さんが部活まで
つくってくれた/(^o^)\すげえ



ふぁみりーたちは
ここで花見すべきだったんでは。    w

えいぷりるふーる(´・ω・`)
とゆうことで
うそみたいな写真
とっちゃいましたヽ(´ー`)ノ

しょへ←ゆーちゃん←もじゃ←ひめ←J-WILLさん←ぱぱ←まま←でん

ってめんばーです





ちょーうけるんだけど!笑