金曜日はまたまた弁当の日だった。
前日の夜に詰められる物は詰めて冷蔵庫へ
妻と息子と娘のすべてのリクエストに答えてある。
チーズ生ハム巻き、フライドチキン、ミートボール、ミニトマト、ブロッコリー、ふりかけ、こんにゃくゼリー、デザートの缶詰みかん。

朝5時半に起きてさっさと仕上げる。
6時過ぎには仕事に出かけるから…
大急ぎの朝だ。

ちなみに僕の弁当↓(息子の幼稚園の弁当使ってる、逆に僕の弁当箱は息子が使ってます。)
白飯の上つくだ煮祭りだぁ。あとフライドチキン。
自分のは適当になりますね。

今日も土曜日仕事だ。出張に来ています。

そういやぁ、出張先のこの営業所にJWのおじさん兄弟が雑誌経路で来ていたっけなぁ。
僕は知らないふりして見てたけど、工場長が毎回受け取っていた感じ…
ある時に本社の会長が仕事の応援で来ていた時に、同じ兄弟が雑誌を持ってきた、たまたま、対応したのがうちの会長。
『俺の方が神様のこと教えてやるよ!』と凄んでみせて、2度と来なくなった。
タフさが無いね。

僕的に良かった。
面倒だから…
ちなみに僕は排斥当初から復帰してもクリスチャンであるとのカミングアウトしてますが、JWだとは言って無かった。