今日は晴れた。

いゃ~熱い。

昨日の雨で地面がぐちゃぐちゃ、そしてムシムシの湿気。






窓に蓋付けた。



蓋窓にも浪板トタンを張った。

なかなかいい感じ。
もう、そろそろ終局の響き…
寂しい…
明日で仕上がりそうだ。
建設奉仕も最終日はセンチメンタルになったなぁ…
地元の会衆という現実に戻りたくなくて…
野外奉仕よりも建設奉仕が大好きだったから…
あーあ、そんなこと思い出してもた

学校って弁当の日がある。
法律か何かで給食の日数が決まっているらしい。なのでたまに弁当の日が来るのだ。
めっちゃ面倒臭い。全部給食でいいのに
もうこうなったら楽しむしかない。
楽して出来合いメニュー!
リクエストに全部答えた結果、イシイのミートボール、から揚げ(惣菜)、ブロッコリー(冷凍)、ミニトマト、生ハム、デザートはマンゴー(安い缶詰)、フリカケ。白飯。以上。
おかずは、前の晩に入れといた

アハハ!
作ったの1つも無いぜ…
キャラクターのピンぶっ指して終わり。

完食して帰ってきました。
よきかな😃