機内食 | 気まぐれ☆ジャカルタJKTLIFEライフ☆ブログ

気まぐれ☆ジャカルタJKTLIFEライフ☆ブログ

Caroline, キャロです!
宜しくお願いします~!
ジャカルタの日常を呟きます♪

みなさんこん○○は!

今日紀伊国屋で面白い本見つけた!
(買わなかったけどw)

みんなの機内食!


乗ったことある航空:(下記)

国際線

1. Cathay Pacific (香港)
CGK-HKG︙エコノミークラス
他の乗ったとこある航空と比べたら一番良かったよ!
子供の時は良く乗った。そして可愛いおもちゃもらったよ!CAさんの笑顔素敵!
フライトサービスも良かったよ
食事後のハーゲンダッツは最高!

2. Dragon Air (香港)
 HKG-上海︙エコノミークラス
 席座ったらすぐ寝たので機内のことはあまり覚えてなかった(笑)食事は美味しかったよ~!

3. China Airlines (台湾)
一番よく利用する航空だ!
CGK-HKG ︙エコノミークラス
20回以上も乗ったかも(笑)往復10回くらい。
一応良かったよ!
いつも頼んだ機内食はチキンライス!(笑)

4. China Southern Air (中国) 
一番悪かった!席めっちゃ狭いし食事まずいし。
本当に食べれないくらいまずい←失礼だけど本音です。まずすぎて頼んだもの忘れたw
まじコリゴリです!!!!!
エコノミークラス︙西安―北京

5. Garuda Airlines (インドネシア)
CGK-HKG︙エコノミークラス
これ、一回だけ乗ったことある!
まだ小さいなのであまり記憶がない。
あの時はもうすぐクリスマスなので、二階はクリスマスツリーがあったよ!めっちゃ綺麗だった。
これしか覚えなかった(笑)

6. Air Asia
CGK - KLIA - KIX︙エコノミークラス
関西に行く時いつも利用した航空。(笑)
LCCだけど遅延があまりないので一応良かった!
食事はついてないのでAir asiaの機内食は一回しか食べたことない!(笑)
他のはわかんないけど、頼んだNasi Lemakは一応美味しかった!

7. Tiger Airways
 CGK-SIN︙エコノミークラス
 これ、コリゴリです。
 帰りの時、利用する便は遅延になったけどなんとかインフォがなかった!!!その時は一人で行ったなので本当に怖かった!


国内線(インドネシア)
1. Sriwijaya Air (サービスは良かった!)
2. Lion Air (とにかくめっちゃボロい)
3. Mandala Air (、、、)全然機内のとこ記憶がない

国内線はね、乗ったことは覚えてるけど、国内線は久しぶりすぎて機内のことはあまり記憶がない(笑)
インドネシアの国内線は、
とりあえず便の遅延がやばい。


一番乗りたい航空はブリティッシュ・エアウェイズ。
サービスも機内食も良さそう!!
でも航空券高そうな、、

年末はJALを利用予定だ。スタッフレートがあるなんて最高だな。
✈✈✈✈✈ああ飛行機乗りたいな✈✈✈✈✈




それじゃー!

みなさんも旅に出てね~!