AW kitchen by Watanabe Akira @PlazaSenayan | 気まぐれ☆ジャカルタJKTLIFEライフ☆ブログ

気まぐれ☆ジャカルタJKTLIFEライフ☆ブログ

Caroline, キャロです!
宜しくお願いします~!
ジャカルタの日常を呟きます♪

みなさん久しぶり!

今日はプチ女子会アットAW Kitchen.
今日は初めてAW Kitchenで食事したよ~

ランチは人めっちゃ多そうので、3時ごろに来た!(それでも人結構いたよ(汗))


注文するときはめっちゃ悩んだよ!(全部食べたい!)
結局、イカ墨スパゲティにした!

注文したらすぐパンが出た!(サービス)

パンも美味しい(笑)

そして15分後
ジャジャン!!!


やっと!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

実は、メニューにはイカ墨リゾットだよ。
でも、スパゲティ食べたくて、店員さんにイカ墨スパゲティに変えていただけませんか?とお願いした。本当は覚悟したけど、
意外とオッケーだって答えてもらった!本当にラッキー!

料理美味しかったよ本当に~☆

お茶はTWGのカモマイルティーにした!


とりあえず、大満足だった!

料理は最高だよ!
コメントしたいのは一つだけ。
喫煙ルームがないので、煙はやばかった。 (´ . .̫ . `)

料理は最高だけどね!

みなさんもぜひ召し上がってください!