テレ朝の深夜帯放送の

バラバラ大作戦を拝見してます。

「キョコロヒー」がおもしろく

深夜2時台でしたので、

見逃し配信で見ておりました。


でしたというのは、秋に

0時代にお引っ越し!


番組対抗選挙で、みごと優勝?

ご褒美昇格な訳です。


もちろん、齊藤京子さんと

そのファンの方々が

投票して頂きましたでしょう。


忘れていけないのは、

自由な齊藤さんに対して、

ヒコロヒーねぇさんのあたたかく

そして地道な番組進行や


ヒコロヒーさんのとりまき

冗談とはいえ、多い苗字の方々

各業界への宣伝も効いてると

思います。


私は、ユースケ・サンタマリアさんと

草彅剛さんの深夜番組ぷっすまが

好きでした。


©鬼滅の刃 竈門炭治郎に云わせたら


「同じにおいがします」


キョコロヒーにも

ぷっすまにも


自由なヤツと冷静なヤツ

ボケとツッコミ

常に担当は、入れ替わりさらに

楽しい。


きっとキョコロヒーは、

長寿番組になりますよ。