私が長年愛用しているヴァーナルの洗顔せっけんが実質値上げするとお知らせがありましたショボーン
 
今回購入した洗顔せっけん4個セット。
泡立てネットもらえるのが嬉しいグッ

 
楽天スーパーセールで洗顔せっけんを購入したら、お知らせが入っていたのです。

 
 
この度、多くのお客様にご愛用いただいております「洗顔せっけん」、「ミスト状化粧水」、「クリーム状仕上げ美容液」を、2024年4月1日(月)よりリニューアルする運びとなりました。
また、商品リニューアルに伴い、一部商品の容量変更価格改定を実施いたします。
 
なお、定期便につきましては、2024年4月10日(水)お届け分まで現行品にてお届けさせていただきます。
 
 
茶色い「アンクソープ」、白い「センシティブザイフ」は
 
■現行
110g 2,750円 
■改定後
90g 2,750円 
 
となります。
価格はそのままで小さくなるので、実質値上げですね。
 
公式サイトに価格改定の情報を探しましたが見当たらず。
3/31~4/1の間でサイトメンテナンスを行うとあったので、ここで価格改定をするのかなと思います。
 
これは3月中にまとめ買いしておかなきゃアセアセ
 
まだ楽天スーパーセール中なので、買い足ししようと思います。
何十年もヴァーナルを愛用している母にも急いで連絡。注文を頼まれました。
 
 
ヴァーナル愛用者の方、値上げ前に購入がおすすめですよダッシュダッシュ
 
 

 

楽天スーパーセールは3/11(月)01:50まで

 

イベントバナー