明日3/4(月)20:00~

楽天スーパーセールが始まります。

 

イベントバナー

 

この機会に必要なものを買っておきたいですよね。

 

私が今回購入予定のものを紹介します。

 

ディーンアンドデルーカ モーニングマグ

シンプルな形と色がかわいい。

350mlとたっぷり入るので朝のコーヒーはもちろん、スープも入れられそう。

食洗器、電子レンジもOKです。

 

ディーンアンドデルーカではスタート2時間限定 4,000円以上購入で20%OFFクーポンが出ていますよ。

 

20%オフは嬉しいですよね!

 
 
 

 

↓こちらはホワイトデーに良さそうです。

 

 

 

 

段ボールストッカー

段ボールってゴミ出しするときにまとめるのが大変ですよね。

 

溜まった段ボールを広いスペースに出してきて、慎重に重ねて、紐でぐるっと縛る。

面倒くさがりの私はこの作業が本当に嫌いですショボーン

 

この段ボールストッカーは、段ボールを立てて収納できるだけでなく、

立てた状態でぐるっと紐を通して結ぶことができるのですキラキラ

 

キャスター付きで移動できるのもポイント。

紐で縛るとき移動できた方が作業が楽ですもんね。

 

なくても何とかなるものだけど、これからも段ボールとは長い付き合いダッシュになるし、この機会に購入しようと思います。

 

こちらも開始4時間限定で10%OFFクーポンが出ていますよ。

 

 

 

 

アニマル ねこ ランチバッグ

会社に持っていくランチバッグを新調しようと思います。

 

ずっと気になってお気に入り登録していたこちらが、楽天セールでなんと半額!!

 

こちらは4つの色と12種類のイラストを組み合わせて、オーダーメイドで一つひとつ手刷りで作ってくれるのです。

 

 

イラストもどれも味のある感じで、どれにしようか迷ってしまいます。

オーダーメイドなので愛着が湧きそうですよね。

 

猫好きさんへのプレゼントにも喜ばれそうですあしあと

 

 

 

ヴァーナル洗顔せっけん

いつも使っている洗顔せっけん。

 

もこもこの泡つるつるな洗いあがりクレンジングと洗顔が一つでできる手軽さでずっとリピしている商品です。

 

たまに他の商品に浮気しますが、そのたびにこのせっけんの良さを再確認して戻ってきます気づき

私の母ももう何十年??も使っています。

 

私は茶色いアンクソープを。

敏感肌の中学生の娘は白いセンシティブザイフを使っています。

 

1個でびっくりするほど長持ちするので、コスパはかなりいいと思います。

 

 

 2024/3/9追記

4月からヴァーナルが値上げします!


脇・背中すっきりのびのび モールドブラ

こちらももう4年ほどリピートし続けている商品。

 

この間浮気して話題のツーハッチを購入してみましたが、盛れすぎて私は使えませんでしたびっくり

娘にも「なんか違和感」と言われました。

 

 

 

やっぱり私にはナチュラルで着け心地最高のベルメゾンのブラが一番です。

 

しっかり支えるのに窮屈さやワイヤーが痛いということがなく、本当に着け心地が良いのです。

 

レースタイプとモールドタイプがありますが、レースタイプは割とすぐにカップ表面に毛玉ができてしまうので、モールドタイプがおすすめです。

モールドタイプはカップ以外がレースになっていてかわいい。

 

通常2,470円なのですが、セールで1,976円になっています。

 

モールドタイプ

 

 
 

セットのショーツ

 

 

8年タオル

こちらは6年前からリピートしている商品。

私も子供も、タオルはふわふわよりこういう薄手のタイプが好きです。

 

息子は学校のイベントでタオルが必要な時、そんなときぐらいかわいいふわふわタオルを持っていけばいいのに、

「これがいい」といってこのそっけない薄手のタオルを持っていきますタラー

 

きちんと使えば8年持つらしいのですが、私は洗濯して干す時間がなく濡れたまま放置したりするのでもぐもぐ

かび臭くなって買い換えとなることが多いですアセアセ

 

今のタオルもかび臭くなってきたので、この機会に買い替えます。

 

 

 

 

楽天マラソンはいつもやってるけど、やっぱり楽天スーパーセールは熱いですね!!

特に最初の2時間や4時間限定で大幅割引クーポンが出ていたりして、激アツです。

 

皆さんもこの機会に欲しいものをお得にゲットしてくださいウインク



届いたものがこちら