モーニング 3年前の今日 | 楽しい日・忙しい毎日・当たり前の毎日

楽しい日・忙しい毎日・当たり前の毎日

とりあえず1年間の期間限定。日々の記録です。


お目にとめていただきましてありがとうございます。


今日も爽やかな朝です。


今日の朝の時間は


モーニング  3年前の今日についてです。


3年前の今日


父は


手術して癌と闘いました。


主治医の先生を信じ・信頼し


必ず病気に打ち勝つという


父の強い信念の結果


父は生還しました。


当時は病院で


父の帰りを待つことができました。


とても長い時間でしたが


何をする気にもならず


何をしても


ずっと上の空でした。


看護師さんが


戻りましたよ。


◯◯さんとても頑張りましたよ。


と言われた父は


たくさんのチューブに


つながれていました。


そんな痛々しい父の姿と


戻ってきてくれた


安心感からか


家族みんな


涙が溢れました。


声をかけると


麻酔でもうろうとする意識の中


反応してくれました。


あれから3年・・


病院にかかることもありますが


再発・転移もなく暮らしています。


退院後、父は


担当の先生とおまえたちに


生かしてもらった命


これから大切に生きていくよ


と。


人は調子がよかったり


順調にいってたりすると


昔のことは忘れてしまいがちです。


もうすぐ父の日・・


これからも健康で


笑って暮らしてくれることを


願ってること


遠回しにてへぺろ


伝えられたらと思います。


大切なお時間をありがとうございました♪