モーニング はじめの一歩 | 楽しい日・忙しい毎日・当たり前の毎日

楽しい日・忙しい毎日・当たり前の毎日

とりあえず1年間の期間限定。日々の記録です。



お目にとめていただきましてありがとうございます。


今日は朝早い時間から晴れていました。




今日の朝の時間は


はじめの一歩についてです。


毎朝早起きして


最近は投資・・


つみたてNISAについて


学んでいました。


証券会社が


ビギナー向けに発信している


動画を繰り返し見て


つみたてNISAの


基本的な知識は


身に付きました。


この状態でとりあえず


頃合いをみて購入するのか・・


まだもう少し


知識を蓄えるのか・・


今のまま


ポイント投資なら


気が楽ですが


現金を投資するとなると


なかなかはじめの一歩は


踏み出せないでいます。


なんとなくオリンピックもありそうですし


タイミングが重要な投資キョロキョロ


どうしよう笑い泣き


大切なお時間をありがとうございました♪