東京都目黒区冷えとり温活!インディバ・ヒロットサロン『さんぱぎーた』オーナーyokoの冷えとり温活大作戦☆ブログ

東京・目黒区 学芸大学・武蔵小山駅から徒歩10分!元産婦人科看護師☆冷えとり温活!インディバ・ヒロットサロン『さんぱぎーた』オーナーyokoのブログ。フィリピン伝統セブ式ココナッツオイルトリートメント「ヒロット」とインディバ専門の女性専用サロン

音譜【冷えとり温活!インディバ・ヒロットで妊活・温活はじめませんか?】



こんにちは!




ヒロットセラピースクールインストラクター


元産婦人科看護師


サロンさんぱぎーたオーナーyokoです☆




『冷え』を感じたことありませんか?







最近では生理痛・PMS(月経前症候群)・婦人科疾患・不妊・妊娠中のトラブル・代謝が悪くて太りやすい、風邪をひきすいなどで悩む女性が多くなってきています。







さんぱぎーたでは、フィリピン伝統療法『ヒロット』と温熱機器『インディバ』で、女性特有の悩みの元である 『冷え』 を根本から改善し、温活・妊活のサポートをいたします。もちろんダイエットにも◎







わたしの思い・自己紹介はこちら






私もただ今冷えとり温活・妊活中!



日常でも冷えとり温活・妊活生活を試行錯誤しなから習慣化しています♪





そんな日々を綴っています☆







 『冷え』 をとり、理想の自分を手に入れる!温活・妊活はじめましょう♪ニコニコドキドキ





チューリップ黄冷えで悩んでいる方・温活・妊活中の方・妊娠中の方・いつまでも美しくいたい方が受けています。チューリップ赤

合格yokoお得意メニュー冷えとり【ヒロット】合格


天使マタニティヒロット
天使

天使産後の骨盤・母乳ケア
天使

メラメラ足のひえとりヒロット(ダグダガイ)
メラメラ

勉強ヒロットセラピスト資格取得講座
勉強



テーマ:
こんにちは😃


昨日、山端さんよりヒロットを受けました。


フィリピン本場にいるヒロット師の山端さん。


いろいろ持参していただき、ヒロットしてもらいました!


久々のヒロット‼️


やっぱり最高でした!


自分で自分の施術はできないですからねぇ。



私はオイルトリートメントが好きです。



ですが、がっつりほぐしも欲しいし、冷えを改善したり、自然治癒力をあげたり、健康になりたいのです。



なので、癒しのオイルトリートメントだと物足りない、、、




となると、やっぱりヒロットなんだよね。



120分フルコース

まずはバナナの葉っぱのスキャンニング

悪いところはすーっとひっぱってもとれず、くっつきます。
これでどこが悪いのか診断します。

私は肺、腎臓、腰

{B7E7CBED-1F35-4D94-9B29-505FE5DB969E}



ベントゥーサグラス
カッピングのような感じ。

もちろん背中もやりました。

脚は初めて‼️

セルライトがあると痛い😭
ですが、ゴリゴリとセルライトがつぶれます👍ダイエットに効果的😍

これ、私の脚

なかなか美脚である。


{A0837528-5F14-4C79-8508-EAD919D5FA0E}



{01BD647D-B094-46F6-9F97-7B0D02D815B2}


受けたあとはバランスが整って、ストンと地に足がついてる!って感じでした。

肋間がひろがり、呼吸しやすくなりました😃

午前中受けて、夕方から眠く、身体があつかったです。血流がよくなったんですね😃


娘とともに21時半就寝
5時半まで爆睡

よく眠れ、寝起きスッキリでした‼️

あと、やっぱりオイルはリラックスでき、ヒロットのデトックスで今日は心が穏やかです😊


12月に山端さんの施術を受けられます‼️

12月20日 水曜日 うちのサロンさんぱぎーたにて。
10時〜1名 13時〜1名

12月23日 土曜日  都内レンタルサロン
12月24日 日曜日  都内レンタルサロン

12月25日 うちのサロンにて。
10時〜1名  13時〜1名

120分 15,000円で受けれます。

人数が限られていますので、この機会に是非本場のヒロットを受けてみてください😊


さんぱぎーたサロン

恵比寿駅 徒歩5分

open 平日 10:00~17:00   

close 土日祝        



ご予約はこちら

MAIL yo-chin312@softbank.ne.jp



流れ星メニュー

セブ式ココナッツオイルトリートメント 🌴『ヒロット』

 60分 7,000円

 90分 10,000円

120分 13,000円

ダグダガイ10分オプションでつけれます😃


👶妊活・温活コース

ヒロット・インディバ・ヒートマットのトリプルアタック‼️デトックス&温熱

  60分  7,000円

  90分 10,000円

120分 13,000円



🤰マタニティコース(16週以降)

うつ伏せになれるクッションを使用したり、横向きなど楽な姿勢でお身体にあわせて施術します。

 60分  7,000円

 90分 10,000円

120分 13,000円


フェイシャル・ブライダルなどもありますニコニコ



『インディバ』とは

インディバは医療現場でも使用されるほど安全性が高く、 効果のある高周波エネルギーを使用して、体表から体内全域に温度を上げることができる機械です。 温泉、サウナのような外からの熱源ではなく、体の内側の深部まで届いて、自分の体内の熱を発生させ、 体内の熱を通常の3~5℃まで上昇させることができ、体を芯から暖めることができます。

ヒロットはフィリピン伝統療法。究極のデトックスである、 セブ島由来の伝統オイルトリートメント「ヒロット」をより痩身効果を高めるためアレンジしたNewトリートメントです。

インディバとヒロットの合わせ技で、脂肪を燃焼させ、冷えをとり除き、体内臓器の機能を回復させ、 新陳代謝が高まり、痩せやすい体に。痩身や美容効果だけでなく、免疫力UPや体質改善も期待できます。 妊活・温活・ベビ待ち、産後太り、ブライダルの方におススメ!(妊娠中の方はインディバは受けられません。)


ご予約はこちら

MAIL yo-chin312@softbank.ne.jp






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんにちは😃

本日、ヒロット式脈圧測定講座が開催されましたニコニコ


参加された皆様ありがとうございましたハートハート



今回、フィリピン人のヒロット師は来日できなくなりましたが、山端さんが講座をされ、大盛況でした。



私は元看護師です。


ナース時代はもちろん脈拍測ってました。



ですが、今回、脈で数を数えるだけでなく、内臓機能が元気かどうかがわかるようになり、とてもためにならりました。



現地のヒロット師は施術の前に、バイタルチェックや脈診をされ、施術にはいります。



今後、私も施術の前に脈圧測定をカウンセリングにいれていこうと思いますニコニコ



ヒロットは奥深いですね〜



これからも山端さんとコラボして、本場のヒロットを伝えていきたいと思います😃




バナバとサンボンというハーブティー

{88F27BFA-5732-4F7C-A368-7BC0E2041F91}





講義される山端さん

{C1D2CC5B-DF72-490B-B82B-CE2CE534634C}



ヒロット式脈圧測定の実践

{8FC29C60-C510-498C-9CFF-65C04E696933}

{2EF2F579-7F76-4171-8D6A-BCC29B398333}

{D6CD73FC-6D64-4EC2-9A89-C0CF1289B281}










ニコニコ冷えとり温活・妊活サロン さんぱぎーた



恵比寿駅 徒歩5分

open 平日 10:00~17:00   

close 土日祝        



ご予約はこちら

MAIL yo-chin312@softbank.ne.jp



流れ星メニュー

セブ式ココナッツオイルトリートメント 🌴『ヒロット』

 60分 7,000円

 90分 10,000円

120分 13,000円



👶妊活・温活コース

ヒロット・インディバ・ヒートマットのトリプルアタック‼️デトックス&温熱

  60分  7,000円

  90分 10,000円

120分 13,000円



🤰マタニティコース(16週以降)

うつ伏せになれるクッションを使用したり、横向きなど楽な姿勢でお身体にあわせて施術します。

 60分  7,000円

 90分 10,000円

120分 13,000円


フェイシャル・ブライダルなどもありますニコニコ



『インディバ』とは

インディバは医療現場でも使用されるほど安全性が高く、 効果のある高周波エネルギーを使用して、体表から体内全域に温度を上げることができる機械です。 温泉、サウナのような外からの熱源ではなく、体の内側の深部まで届いて、自分の体内の熱を発生させ、 体内の熱を通常の3~5℃まで上昇させることができ、体を芯から暖めることができます。

ヒロットはフィリピン伝統療法。究極のデトックスである、 セブ島由来の伝統オイルトリートメント「ヒロット」をより痩身効果を高めるためアレンジしたNewトリートメントです。

インディバとヒロットの合わせ技で、脂肪を燃焼させ、冷えをとり除き、体内臓器の機能を回復させ、 新陳代謝が高まり、痩せやすい体に。痩身や美容効果だけでなく、免疫力UPや体質改善も期待できます。 妊活・温活・ベビ待ち、産後太り、ブライダルの方におススメ!(妊娠中の方はインディバは受けられません。)


ご予約はこちら

MAIL yo-chin312@softbank.ne.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは😃

冷えとり 温活・妊活サロン
さんぱぎーた
元産婦人科看護師 yokoです😊


決まりましたー‼️‼️‼️



フィリピンでヒロットをされている山端さんと、ずーっとやりたいと言っていたことが‼️



山端さんと、ヒロット師の旦那様ROLANDO G. COMONさんが来日され、
当サロンで1デイ講座を開催することが決定いたしました‼️



今後来日されるか、開催されるかはわかりませんので、今回をお見逃しなくウインク


講座内容

ヒロット式脈拍測定   

HILOT PAGPUPULUSO


ヒロットを受ける前に、脈拍を測定し、その脈拍でその人の身体がわかってしまう?!


カウンセリングの中で脈診を行うのです。


受講後には、家族や友人、そしてお客様に技術を披露できますニコニコ



施術者の方はお客様のサービス向上にもつながります!



施術者の方も、そうじゃない方も受講可能です😊



しかも、ディプロマ付き‼️



通訳付き‼️



3時間、8,640円と破格です。


この機会をお見逃しなく流れ星




お申し込みはこちら↓

yo-chin312@softbank.ne.jp

(私と知り合いの方はラインやメッセンジャーでもokです)




日時
2017年11月27日 月曜日
10時〜13時

 場所
さんぱぎーた 恵比寿駅徒歩5分
(お申し込みの方に場所をお伝えします)

価格
8,640 円      *受講証明書をお渡しします

(お釣りがないと助かります)



限定6名

(11月2日 現在 残5名)

11月8日 現在 残2名



お申し込みはこちら↓

yo-chin312@softbank.ne.jp

(私と知り合いの方はラインやメッセンジャーでもokです)



講師:ROLANDO G. COMON 

ヒロット・代替療法師・スピリチュアルカウンセラー 

HILOT ACADEMY OF BINABAYLAN 


代表通訳:コモン山端香代子

page1image8856page1image9024

{0CE43D5F-B71A-4159-B3D8-D08B0CB1D822}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。