思い | 東京都渋谷区恵比寿 冷えとり温活!インディバ・ヒロットサロン『さんぱぎーた』オーナーyokoの冷えとり温活大作戦☆ブログ

東京都渋谷区恵比寿 冷えとり温活!インディバ・ヒロットサロン『さんぱぎーた』オーナーyokoの冷えとり温活大作戦☆ブログ

東京・渋谷 恵比寿 元産婦人科看護師☆冷えとり温活!インディバ・ヒロットサロン『さんぱぎーた』オーナーyokoのブログ。フィリピン伝統セブ式ココナッツオイルトリートメント「ヒロット」とインディバ専門の女性専用サロン

ドキドキ女は子宮で恋をする。呼吸するドキドキ自分を大切にしてほしい。。。



冷えとり温活・妊活!女性ホルモン力アップ☆ヒロットセラピースクール直営サロン

さんぱぎーた yokoです。


女性は毎月の生理や結婚・妊娠・出産と大変ですよね。

最近では生理痛・PMS(月経前症候群)・婦人科疾患・不妊・妊娠中のトラブルに悩む女性が多くなってきています。




女性にとって子宮はとても大切な部分。





子宮を感じてる?自分を大切に扱ってる?自分への愛ある?





女になってる?





こんな言葉があります。『人は女に生まれない。女になるのだ。(思想家ボーヴォワールの言葉)』





女らしい女性が少ないのではないでしょうか?


やわらかい体つき、あたたかい笑顔、包み込むような母性、柔軟な考え方、どっしりとした心、のびのびした感性





女性に生まれたからには女になってほしい・もっと女であることを楽しんでほしい。





世の中の女性に私が訴えたいこと。





私も日々邁進中です。子宮を温め、子宮力を高め、女を楽しみましょう。








さんぱぎーた

理念
「上質なタッチングによる自己愛の開花」
「明るい日本の未来に貢献する」

フィリピン伝統療法であるヒロット。そのヒロットを使ったプロのタッチングは本来の自分をよみがえらせ、自分を大切にする気持ち「自己愛」を開花させます。
自分を大切にしていますか?
自分を大切にすることは家族・友人・その他の人々に優しくすることができ、笑顔が増えます。笑顔の日本人が増えることで明るい日本になる!そんな思いで日々邁進しております。

☆『さんぱぎーた』とは、フィリピンの国花で、ジャスミン科(ジャスミン・サンバック)の白いお花です。

☆花言葉は「永遠の愛を誓う」

☆「さん」には太陽の「SUN」をかけ、フィリピンの南国の太陽のような暖かい空間で、一人一人のお客様に愛を込めて対応いたします。

☆ひらがなにすることであたたかさを意味し、フィリピンと日本の融合・架け橋になることをめざしています。





yoko自己紹介

こんにちは!

ヒロットセラピースクールインストラクター

元産婦人科看護師

サロンさんぱぎーたオーナーyokoです☆

私はセラピストになる前、産婦人科で看護師をしていました。

女性にしか体験できない妊娠・出産。そんなすばらしい瞬間を一緒に喜び合いたい、サポートしたいと年に1000件以上の出産件数の病院に勤務しました。

約5000件の妊産褥婦・新生児や更年期の患者さんの看護に携さわりました。

しかし、みんなが理想どおりのHappyなMatanitely Lifeを送れるわけではない現状を知りました。(不妊・流産・早産・入院・帝王切開・・・)

妊婦さんをサポートしたい、また、妊娠前から健康な身体でいることが大切なんだと気づきました。

そして、それだけでなく、女性は出産以外にも毎月の生理や更年期・結婚など人生で様々なステージを迎え、心と身体はライフステージに合わせ変化していくことを実感し、予防医学に着目した時『ヒロット』に出会いました。

さんぱぎーたでは、フィリピン伝統療法『ヒロット』で、女性特有の悩みの元である 『冷え』 を根本から改善し、『子宮を温め』、天然の美容液『女性ホルモン』力をあげていきます。

ヒロットがはぐくまれた国、フィリピン

フィリピンは自然豊かで、人々もあたたかく、明るくポジティブで愛に溢れています。

『ヒロット』は、ココナッツオイルを使用し、頭の先から手足の指先まで、身体の隅々まで冷えの原因である毒素を排出し、さらに血液の巡り・氣の巡りをよくしていきます。

私自身も冷えによる生理痛・PMSで悩んでいました。何ヶ月も生理がとまったこともあります。生理前にはイライラ・過食・気分の浮き沈みが激しく、抑えられず、周りに当たり散らしていました。(特に主人・姉・母。。。ごめんなさい(>_<))

婦人科の先生にこのままでは妊娠できなくなるかもしれませんと言われました。

ショックでした。

何年も婦人科に通い、ホルモン剤の注射・薬・排卵チェック。。。

漢方・マクロビ・ヨガ・サプリメント・整体…

いろいろ試しました

しかしすぐにはよくなりませんでした。

冷えの原因はストレスからくる心の冷え。。。

フィリピン人に出会い・ヒロットに出会い、こころもカラダも温かくなり、開放されました。

そして支えてくれる家族の温かさ♥♥♥

今では、ホルモンバランスも整い、ホルモン剤に頼らずに生理がくるようになり、周期も整いました!

新月に排卵・満月に生理がくるようにだいぶ月のリズムとも一致してきました(^v^)

ヒロットを受けると、私も含め、ご来店のほとんどのお客様がこころもカラダも温まり・すっきりされ、不調が緩和しています。

・身体が温まった

・生理痛がなくなった

・生理周期がととのった

・2人目不妊だったが妊娠した

・便秘が改善した

・むくみがとれた

・痩せた

・すっきりした

・妊婦でも受けれて、腰や肩が楽になった

・不眠が改善した

などなどうれしいお声をいただいていますニコニコ



さんぱぎーたで万病の元 『冷え』 をとり、天然の美容液『女性ホルモン』のバランスを整え女性ホルモン力アップ!


子宮温活はじめませんか?


さんぱぎーたメニュー http://sunpaguita.com/menu