皆さまこんにちは!





ご覧頂きありがとうございます
^ ^










Instagram
hilomichilomic

フォローありがとうございます






今日は次男DAY!
朝から小学校の漢字復習を一緒にやったり
髪の毛切りに行ったり…





つい長男のことに気を取られて
次男の色々を疎かにしがち…
漢字はほんとにやばいレベルなので
復習出来る本買って
私も一緒にやることにしました
ゲーム感覚で面白い

↓これです








コーデです







これ気をつけなきゃいけないのは

サテンってエレガントな素材なので

全部をきれいめにまとめると

老けます泣き笑い







なので合わせるものは

カジュアルアイテムがいいです

ってことで古着のTシャツ

ビートルズですね

黒じゃなくてダークグレーだから

キツくならずにすみます





さらっとしてひやっとともするので

夏も涼しいと思います





ダークグレーで上下にならないのが

残念なんですが

ライトベージュはキャミとセットて

注文済みです♪









足元はなるべくヌーディなサンダルで




もう3年目なのに

まだ履けている…指差し









さてCMでも見て気になっていたこちら

花王さんからいただきお試しさせていただきました


洗濯物の絡まりとか

サッとシワ伸びとか

洗剤だけでそんなに変わるのかと






で、実際使ってみたところ…

結構違いましたよ!

取り出す時プチストレスだったのが絡まりで

かたまりで全部取り出したりしてましたがw






ひとつひとつが取り出しやすかったです!

不思議ー!どーゆーことなんでしょうね🤔

しくみはわからないけど

毎日の事だから少しでも楽に済ませたいし

その時短が自分時間を増やせるのでね

こういうのありがたいです!








シワに関しても

この1番面倒な学校の割烹着が

割とシワシワになってなかったので

こりゃいいかもーと思いましたひらめき


写真はないですが

サテンパンツもいい感じに

シワが抑えられてたので

一度プレスしてからはプレスなしで着てます






マジでおすすめです♪

イベントバナー

 



ではまたー♡