皆さまこんにちは!





ご覧頂きありがとうございます
^ ^










Instagram
hilomichilomic

フォローありがとうございます







今日は長男の高校最後の運動会。
今週はハードで疲れてたし
学校遠いし、なんなら今月行くの3回目だし
みんな高校の運動会行くの?とか
行くか迷ってましたが、






行きました、そして
やっぱり行ってよかったー照れ






いつもの態度だと参加してるかさえ
疑問でしたが…
全力で走ってました!!爆笑
もうそれが見れただけで良かったです
いつもハードル低め設定






ひとつひとつの行事が最後になって
もう観に行くのも最後かと思うと
なんか感慨深いですね🥹






さてそんな今日のコーデ


ニット coca

パンツ DARK ANGEL

バッグ sacai

サンダル 楽天









予約していたサテンパンツが届き、

これがかなりよくてもう穿くの2回目!







これについて今日は

詳しくレポしたいと思います!







届いた時は

開けた瞬間やっちゃった!

って思ったんですよ驚き


これはオフの方だけど

とにかく畳みジワがすごくて

コレ取れるのかな?って

このシワだとパジャマでも悲しいくらい😭







で、とりあえず洗ってみました

ネットに入れて短めに

色変わってすみません、まずはダークグレーを

洗ってみました

洗ってもやっぱり取れなかったです…








でもハンディのスチームをかけたら

右:かけた方 左:かけてない方

ものすごくきれいになった!







でこのツヤ感、落ち感です!

もう歩くたびに

テロテロ感が最高に気持ちいいのと

高みえでしかないこの色!

赤みのあるダークグレーが何にでも合うー目がハート








一度シワを取ってしまえば

一日座っててもこの程度のシワが入るくらい

これは自然だと思います







そしてまた洗ってみたら

今度はもうそこまでのシワにはならない

スチームは必須ですが

元々の脇の縫製がきれいなので

ここがつれてるとどうにもよく見えない

ちゃんとかければ見違えます!









ニットと合わせてリラックスコーデもいいし

ただのTシャツでもサテンがいい仕事してくれる

丈感は156センチの私がMで

ぺたんこで床スレスレ

丈もぴったりでした!








シルエットもきれいで

ショップの店員さんにも色がいいですね

と褒められました☺️

タイトルのアレはアイロン!

アイロン当てればとにかく高見え

久々に熱く語ってしまったー☺️

これ私的大ヒットです!





ダークグレー、ライトベージュM着用です



セットアップにするとオールインワンに見えて

またグッと高見え

ライトベージュを購入済み



スカートも持ってます







帰りにルミネでこれに合うニットカーデ購入♡

着るの楽しみー♪





ベージュも素敵でした〜




アクセはこちら




ではまたー♡