トイレ交換しました! | 妙蓮寺白楽 ヒロ鍼灸マッサージ院 自律神経と不定愁訴に向き合う

妙蓮寺白楽 ヒロ鍼灸マッサージ院 自律神経と不定愁訴に向き合う

横浜 妙蓮寺 白楽にある鍼灸マッサージ院 自律神経と不定愁訴。悩みにとことん付き合うテーラーメード施術の鍼灸マッサージ院。優しい鍼と温灸でお待ちしてます。

 

トイレの交換が終了しました!

 

しばらく患者様にはご迷惑をお掛けしていましたが、

ようやくTOTOの最新機種へと生まれ変わりました。

 

 

トイレと言っても

もう中身は精密機械で車のエンジンのようです。

 

 

タンクレスのトイレはお洒落ですし

高機能で良いのですが

10年以上たつと交換部品も少なくなってきて

今回の様に全交換することが殆どだそうです。

 

タンクありの方が

長期的には維持費含めて安く上がりそうです。

 

ヒロ鍼灸マッサージ院のトイレは

配管と設置スペースの関係で

TOTOのタンクレスしか選択肢が無かったので

今まで使用していたトイレの最新版となりました。

 

 

これでしばらくは大丈夫でしょう。

 

ヒロ鍼灸マッサージ院のトイレは

少なくとも横浜で一番清潔で美しい自信があります!
(言い切って大丈夫なのかな?)

 

皆さま、お待ちしております。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ヒロ鍼灸マッサージ院  
Hilo Acupuncture and Acupressure Clinic

院長 國定広丈    
Clinic Director : Kunisada Hirotake