前回は突然辞めた同期。
仲間外れって感じさせてしまったことは悪いかもしれない、でも、みんな入って1か月も経ってないのに
どうやったら仲間外れにできるのか不思議で仕方なかった。
でも、このときは微塵も感じてなかったけど
このもう一人の同期が曲者でした![]()
そのことに気付くのはもう少し先。
残った私ともう一人は日々研修。
この研修もすこし変わっていて、映画を2本みて感想をいうこと。
また、社長の研修動画を数時間見る、そして自分の特性を知るための『ストレングスファインダー』ってのを
受けた。こういう研修って人生で初めてでした。
でも、自分をしれてよかった(もう忘れたけど
)
で、この映画もアマゾンで購入して観なきゃいけなくて
もちろん、経費としてあとで振り込まれるけどね。
それも今までにない経験でした![]()
ここからは実務研修OJTが始まる。
そしてしんどかったな。
*************************************
今の会社に入って次の仕事が決まるまで回顧録として書こうと思ってます![]()