実務研修OJTが始まりました。
メールで顧客対応をすること自体初な私。
今までは電話でのやり取りでビジネスでメールで対応なんて皆無![]()
ここで苦戦をすることになる、そしてこのころの私は少々頑固。
メール作成をして処理に間違いがないかなど担当者のチェックが入る。
言い間違いや説明不足などここで習う。
言われた通りにしてたけど、「て」「に」「を」「は」ができない![]()
ってなんだってなった。
でも、このことが辞めるまで一番残ってることになった。
学生の時に習ってるはずなのにね。
また、気づかずうちに顔にでちゃってたんだろうな。
いい意味で素直(笑)![]()
悪く言うと頑固で![]()
※サードパーティーURL
*************************************
今の会社に入って次の仕事が決まるまで回顧録として書こうと思ってます![]()
