会社の売り方に疑問は持っていたけど、WEB出版ってそんなもんなのかと・・・にやり

 

試しにテスト購入をしてみた。

ちゃんとサブスク商品であること、

月額購入であることなどちゃんと記載されてるではないかびっくり

 

これでなぜ覚えがないのか不明だ・・・汗うさぎ

 

でも、中には商品のことを質問してくるお客様もいたのでもちろん、

商品のことも知らないので自身も商品を見て少し勉強しましたよ。

 

一番??って思ったのは、お客様と商品を作ってる事業部の方々との間に距離があること

 

自分たちが作成した商品に対して事業部サイドがミスをしても悪びれることもなく、だから?的な返答・・昇天

 

そこに私の疑問は募るばかり。

そしてぼやく(笑)

 

最初はこんな感じでしたてへぺろ

 

 

 

*************************************

今の会社に入って次の仕事が決まるまで回顧録として書こうと思ってます照れ