動画のサブスクってアマプラやネトフリもサブスク。

新聞だってサブスク、スマホもそうスマホ

 

なのにどうして覚えがないっていうのか不思議だわ凝視

 

ある日、同期の一人から「ある人から〇〇さんの話し方がきついから気を付けた方がいいと思うよ」って

それだけなら忠告ありがとうで済んだのに、

 

翌日、出勤した私に近づいてきて座席でまた、昨日LINEで話した’忠告’を蒸ししてきった。

 

私はけっこう傷ついててそっとしてほしかった。

なのに、同期は悪くないのにずっと謝ってくる。

 

わかります?このなんでもないのに、謝ってくる感じ。

しかもわざわざ蒸し返す・・・

放っておいてといってるのに、何度も大きない声で言ってくる。

 

まじでうざかったなあ・・・ぼけー

 

あれはなんのアピールだったんだろキョロキョロ

 

この同期したたかでぶりちゃんが入ってる50代。

私の周りにはいなかったタイプ。

 

さらに、そのあと上司が私ではなくその同期を呼び出し

色々聞いていた。その上司は主観が強く片方の意見は聞くけど

もう片方は聞かない人。

 

これまた怖いタイプ凝視

 

と、新人のころにはじまったこの出来事が原因で孤立していく私・・・

 

 

*************************************

今の会社に入って次の仕事が決まるまで回顧録として書こうと思ってますニコニコ