サムネイル
 

CONTENTS


▲ 【CONTENTS 1】イントロダクション、夫から見た「元気です」、「元気です」のその後

ポラリスHP)






第56です。



  まじでキツい


▲「元気です」第3話より


な、なるほど。。。

そうだよね、まじでキツイよね。



はい、

夫の病と休職編」で語ってきたように、


▲ブログ「夫の病と休職編」、全5回です。

ご興味ありましたら…




私・ ひるなまの夫は、

本当にひるなまに沢山面倒見てもらったし、見守ってもらったし、

深く大きな恩を感じています。



あの時期、

暴れだしてしまう」については、なんかあったっけか・・・


口ゲンカになっちゃって、

全然、敵わなくて

枕を壁に強めにボーン!!!


と投げたこととかは、あったか・・・


(ひるなまは、

 口ゲンカが滅法強いのです。にっこりフフフ)


手をあげた、身体的に傷をつけたみたいなことは一度もありません。念の為。



物に当たるのも、

勿論よくはないのですが。。。


(他にも家出とかね、まあ多少のことはありましたよ…

 また機会がありましたら)

▲「元気です」第3話より



ともかくも、「共倒れ」だけは避けなければ。

これは、夫婦の共通の見解ではありました。




   ひるなま夫婦と、姉さん


そして、私たち夫婦が大喧嘩をした時、

たびたび間に立って仲裁してくれたのが、姉さんでした。



(このブログ。夫婦ゲンカ編には、突入しません。驚き

 犬も猫もカモも、食べないからです)



時には同じ台所に立ち、お料理を一緒に作ったり、

互いにレシピの交換をしたり、作った梅酒を交換したり・・・


▲「元気です」第3話より




ひるなまと姉は、仲がよかったと思いますよ。


そして、

ひるなまは、姉のことを頼りにしていました

ひるなま自身の両親よりも、ずっとずっと



「公正・公平」

夫婦の口ケンカを仲裁してくれた時の、姉の態度です。

決して肉親である私を贔屓することは、ありませんでした。
私を毅然と叱ったことのほうが多いですね。


ひるなまにも注意したことも、少しあったかな?

そんなところにも、
ひるなまが姉に心を許し、信頼した理由があるのかもしれないですね。


そんななか、
私・ひるなまの夫には、ひとつ気がかりなことがありました。


無事、来てくれた姉と合流し、
3人はA病院へ。いよいよ
大腸内視鏡検査です。
腹ペコのままのひるなま。。。無気力



今回はここまでです。


今日もお読みいただき、

ありがとうございましたにっこり




お知らせ


末期ガンでも元気です 38歳エロ漫画家、大腸ガンになる


なんと、7月15日、5刷が重版出来いたしました。


ただいま絶賛発売中です!!


 



10/24現在、下記リンクAmazon、楽天ブックスから転売価格ではなく定価でお求めいただけます!


また、

お近くの本屋さんでも、予約や購入ができます! 


※転売価格ではないことをお確かめの上、ご購入いただきますよう、お願いします。


※取り扱い店舗や在庫により、発送時期が遅れる場合、送料がかかる場合もあります。お求めの際には必ずご確認ください。


この機会に、ぜひどうぞ!




では、失礼します。

 

 

 

※医療従事者の皆さん、いつもありがとうございます。

 

ひるなまの夫





サムネイル
 

続きは↓コチラ