こんばんは。

 

 

末期ガンでも元気です 

 38歳エロ漫画家、大腸ガンになる

(ポラリスCOMICS、フレックスコミックス株式会社発行)

の著者、ひるなまの夫でございます。

 

 

 

 

サムネイル
 

CONTENTS

▲ 【CONTENTS 1】イントロダクション、夫から見た「元気です」、「元気です」のその後





にっこり「末期ガンでも元気です」第1話はコチラ!(ポラリスHP)


 


  ボイコミの、続編ですよ!!

 

末期ガンでも元気です 

 38歳エロ漫画家、大腸ガンになる

 

ボイスコミック

「ポジティブ闘病記」第6話が、

 

本日17時から配信開始! 

となりました。どうぞ!! ↓

 

 


▲1話から見たい方は↓▲

 第1話はこちらから(全5話)(YouTube)



▲ブログ過去記事:ボイコミの紹介です





  ひるなまの、夢の続き


昨年、最後に更新されたボイコミ第5話。

7時間の手術のところまで、でしたね!


↑本誌では、第7話の内容ですね。



ボイコミ第6話からは、術後の生活が描かれます。

(本誌では第8話に相当)


↑元気ハツラツJ先生もご登場!


どうぞ、ご覧くださいませ!




  「ひるなまの夢」の続き


過去記事やTwitterでも述べていますように、

ボイスコミックは、「ひるなまの夢」

でした。「元気です」より、もっとずっと何年も前からです。


フレックスコミックスさんから、

ボイコミ続編制作のお話をいただいた折、

一も二もなく「お願いします」とお返事しました。


だって、夢ですからね! ひるなまの。

こんなにありがたく、光栄なことはありません。



去年のこと。

ひるなまは、入院中にボイコミ配信が始まると、

体調がよい日は楽しく視聴していました。



正直、ちょっと心身とも心配で


「…無理してないか?」と本人に聞きました。

すると、



サムネイル

何言ってんの、
それとこれとは話が別よ! 

私の夢だもん



とのことでしたにっこり

だから大丈夫です。


ひるなまは、今もなお喜んでいると思います。



皆さんも、

色々な思いの中ご覧になるかもしれませんが、

ご覧になる方は、

どうか遠慮なく楽しんでください!


もちろん、躊躇される方もおられることと思います。また気が向いた時に、ぜひご覧くださいねにっこり


ひるなまが伝えたいことは、「元気です」の中に、刻まれています! 




そして以下は「元気です」に共通する願いですが、改めて。


これからご覧になる皆さんにとって、何かしらの気付きの機会となれば幸いです。


コミック「末期ガンでも元気です 38歳エロ漫画家、大腸ガンになる


には、

ボイコミ化されていない話や描き下ろしエピソードもまだまだ、ございます。





コミック本誌やこのボイコミを通して、


検査を受けたい方、闘病中の方、それを支えるご家族ご友人、などなどなど、

様々なニーズをお持ちの方の参考に少しでもなれれば、との思いです。





  ひるなまの声を、道井悠さん!




↑主演、ひるなま役を、引き続き、

道井悠さんにご担当いただきました。


ありがとうございましたニコニコ


旅立ちをお知りになって尚、

引き受けていただきました


お辛い思いの中で、ひるなまに、なっていただきました


感謝の念に堪えません。


ひるなまが、

さぞかし喜んでいることと思います! 

ひるなまと同じで、ラーメンがお好きのようです!


道井 悠さんの主な出演作品:「終末のハーレム」(柊春歌)、「邪神ちゃんドロップキック」(スライム先生)、「Tokyo 7th シスターズ」(神城スイ)、ぼくらの7日間戦争(阿久津紗希)など




  夫の声は、山田親之條さん!


ひるなまの夫役を、

引き続き山田親之條さん

ご担当いただきました。


ありがとうございましたニコニコ


やはり、今回は難しい状況で引き受けて頂いたかと思うのですが・・・


ボイコミを視聴すると、

夫婦で話すシーンは、私とひるなまが2人で話しているかのように、そのシーンに入り込んでしまうんですよね!(よく会話する回は特にね)



ああ、そうだったよなあ、とか

こんな感じだったなとか、思い出されてなんとも言えない気持ちになります。ジーン。



他にも、たくさんの声優さん、監督さんや裏方の皆さんたち、プロフェッショナルの皆さんのおかげで、ボイコミの続編が配信できます。



「ひるなまの夢」を叶え続けてくださり、皆さんに心から感謝申し上げます。



サムネイル

ありがとうございます!




今回はここまでです。 

 

 

お読みいただき、ありがとうございましたにっこり

では、失礼します。

 

 

※医療従事者の皆さん、いつもありがとうございます

 

ひるなまの夫

 

 


サムネイル
 

続き↓はコチラ!