こんばんは。


 

末期ガンでも元気です 

 38歳エロ漫画家、大腸ガンになる

(ポラリスCOMICS、フレックスコミックス株式会社発行)

の著者、ひるなまの夫でございます。






サムネイル
 

CONTENTS

▲ 【CONTENTS 1】イントロダクション、夫から見た「元気です」、「元気です」のその後





にっこり「末期ガンでも元気です」第1話はこちら

ポラリスHP)


配信再開!第6話はこちら






第19回です。

…もうそんなに書いているんだ…通算だと21回!


あっという間でした。

お読みいただいている皆さん、ありがとうございます。


拙くて恥ずかしい時もありますが、

引き続きお付き合いをいただけますと嬉しいですニコニコ




2022年、8月初旬。
昨年から転院しているD専門病院に、入院することになったエロ漫画家、ひるなま
初めてのコロナ禍の入院。幸い、翌日の面会までに体調も回復し、闘病ブログのオファーが来ていたことなどを話してくれた。

ひるなまの夫は、入院に必要なものを何とか揃えることができた。やはり20分の面会時間は短かったが、直接話せたことで安心できるものがあった。
5日間の入院で、ひるなまは退院する。

そして8月下旬…





  今月2回目


そんなわけで、無事退院できたひるなま

暑い夏でも、お仕事したり散歩したりゲームしたり、美味しいご飯作ってくれたり食べに行ったり…

https://twitter.com/hilnama_PG12/status/1562758029258665984

 ↑25日よりは前に買ったかな。そして本当にいい運動になります。本当ですよ?笑 プルプル。



なんやかんや、楽しく過ごして参りましたが…

8月下旬の通院日にて、検査の結果入院が必要と告げられます。


https://twitter.com/hilnama_PG12/status/1564559548861784064 

 




  今度は2人で準備


正直言っていいですか…

2人とも、結構ショックでした。


何とも他に言いようがありませんでした



それでも、

そうと決まればなるべく早く入院せねば

ということで、翌日入院を希望。


当日、なんとベッドが空いていなく!

最短で翌日という事情もあり。


その日のうちに院内で手続きを全て済ませ、買い出し!!(飲み物や下着、スリッパなど)

家に戻ってズズっとお茶飲んで、引き続き準備です。



これも、本当に複雑なんですが、

3回目の入院ともなると、2人でする準備は早いです



ん、


おや?

おやおやおやおやおや




何とひるなま、

末期ガンでも元気です 38歳エロ漫画家、大腸ガンになる


を読んで準備にとりかかっているではありませんか。



御自ら…笑


なんていうか…睨めっこしてますね。

不安な状況だったのに、どこかおかしくて、とっても嬉しかったですね。

自分で書いた本だもの、頭に入っているよね。



ひ「だって、これが一番早いわ

夫「描いておいて、よかったね!


2人でそんな軽口を言って笑い合いました。

なんか幸せ。




  誰から?


不意にひるなまは言います。

ひ「そうだ!あのね、が届くのよ!」

ひ「来月の頭ね。受け取っておいてほしいの」



梨…!



あちゃー…

入れ違いになっちゃったか…!!



夫「了解


ひ「もし入院が長引いたらダメになっちゃう

ひ「そしたら食べちゃってね。悔しいが



夫「誰から届くんだ?






驚きの名前を
ひるなまは告げる。
そして、何としてもその梨をひるなまに食べさせたいひるなまの夫。何とか保存しておけないものか…、と悩みます。



今回はここまでです。

お読みいただき、ありがとうございましたにっこり



では、失礼します。


※医療従事者の皆さん、いつもありがとうございます


ひるなまの夫







サムネイル
 

続きは↓コチラ