カリフォルニアディズニーパークでモバイルオーダーなるものをやってみた。実は私が勘違いした。レストランの予約だと思ったのだ。違いましたね。レストランのサービスを期待してたら、単にテイクアウトの予約でした。

 

 Tiana's Place のモバイルオーダーをした

注文の品まで聞いてくるし、即カード払いになるし、なんかおかしいとは思ったんですよねぇ。

レストランへ入ったら、外だと言われ、???

 

 レストラン入り口横にピックアップ窓口?

 

アプリを見せたらタッパに入った料理が袋に入れられて渡されて

 

ちゃんとテーブルサービスのつもりで行ったのに、いつもと同じ外の空いてるテーブルでプラスチックのナイフとフォークでタッパの中身をつつく。

 

 

なんか寂しいなぁ…。料理もちょっと食べなれない味付けで私的にはビミョ〜。

これはさ、贅沢しないで食費はケチりなさいってことか…。

混んでる時や時間が惜しい時はいいかもしれない。少し落ち着いてゆっくり食べたい時には薦められない。私はゆっくり食べたかったので失敗した。

 

 

結局はいつもの sourdough に戻る。

 

 

 

カリフォルニアアドベンチャーにて。焼きたてのパンなので(多分)中はふわっとしていて、外はカリっとした食感。中のクラムチャウダーとよくあっている。見てると他のお客さんはパンをほとんど残している。確かに私ら2人で完食で満腹ですから。

 

カリフォルニアディズニーランドパークにもこの sourdough はあったよなぁと。で、探したらあった!

 

 

同じに見える。ただパンが昨日の?と思ってしまった。フワ感もカリ感もない。どっちかというとシナシナ? アドベンチャーから持ってくる間に焼きたて感がなくなった? これはカリフォルニアアドベンチャーで食べるものだと認識した次第。

 

 あら、ここにもsourdoughがある

 

 

  必ず食べるターキーレッグ

なんかデカくなったような。ともかく2人でも食べきれない。私らが歳とったから?

いや、名前もジャンボターキーレッグになってるし。

「噂があって。あれはターキーじゃなくてレミューだって。」ターキーでもレミューでも旨ければいい。美味いんだけど、もう完食不能になってしまったカリフォルニアディズニーのターキーレッグ。