今日も懲りずに4時半帰り | 余命半年からの生還"くまノン"

余命半年からの生還"くまノン"

熊本の住宅リフォーム会社ヒルトップの
代表者岡崎誠二が
がんの告知!
工事の状況 時々 趣味の料理 度々 闘病日誌に!

下請会社の飲み会に招待されて
18:30にカンパーイ!
{694DAA77-FBC0-45A9-A865-B7CF69854FEA}

{FD300FD5-9C2D-4206-A4F3-2BBF48C1A3CC}

二次会も社長さんのおごりで営業マンと3人でゲイバーに行ったらママさんの誕生日とかでシャンパン2本をカウンターのお客さん達にも振る舞われて

三次会は営業マンと2人で私の行きつけのスナックに
そして四次会はまたまた行きつけの別のスナックへ
営業マンは新婚さんなので
あまり付き合わせたら悪いと思い
運転代行代を渡して別れたが
時計はすでに1時をまわっていた

私は1人で5軒目の店に入ったらママさんが
昨夜はかなり飲んでらっしゃいましたが大丈夫でしたか?と言われた

全く覚えていない昨夜の6軒目が判明しました

そして今夜の6軒目は4時まで営業の店
写真の壁時計では3時を過ぎてる様です
{9D5A48C8-5D34-410F-ADE6-727D5E392201}
閉店まで飲んで帰りました