今日は話題のシン・ゴジラを見にイオンシネマ筑紫野に行って来ました。

次男も誘いましたが感想だけ聞かせてと断られ、岡山から帰省中の長男と2人で行きました。
噂どおり「福島第一=ゴジラ」という想定?と思わせるようなシーンがあちこち有りましたが、先入観を持って見ないと分からない感じです。

ゴジラはまるで巨神兵や使徒の様な感じのビームで街を焼き尽くします。
CGが良く出来ていてアニメとは違い、実写の様な迫力があって完成度が高いと思いました。

4DXなのでゴジラが暴れる度に席が揺れるので寝れない筈ですが長男は途中で寝てました(^^;
本来はe席リザーブで1,100円ですが4DXは+1,000円と高いですが初めてなのでいい体験でした。