8月16日 | そよかぜが流れる丘で・・・

そよかぜが流れる丘で・・・

09年10月からブログを書いています。訳あってここに引っ越してきました。
旧ブログは放置中ですが、このブログ共々よろしくお願いします。

皆様暑い毎日いかがお過ごしでしょうか はてなマーク



関東ではゲリラ雷雨で被害もでておりますが・・・



こちらはちっとも雨が降りません



なかなか上手くうかないもんです




少しアップが遅れましたが



8月16日で奥さんがいなくなってまるまる3年になりました



あれから僕も3才年をとり ショック!



写真の奥さんは若いままです にひひ





仲良しの夫婦は3年くらいでお迎えが来る・・・



って聞いたことありませんか はてなマーク



知ってる人と知らない人・・・いろいろなんですが・・





僕ももうそろそろ奥さんが迎えに来てくれるんかな 笑



なんて思ったりしてるんですが



そんな気配もなく・・・



仲良し夫婦だと思っていたのは



僕の方だけなんでしょうか 爆笑