リベンジを決意 | そよかぜが流れる丘で・・・

そよかぜが流れる丘で・・・

09年10月からブログを書いています。訳あってここに引っ越してきました。
旧ブログは放置中ですが、このブログ共々よろしくお願いします。

毎日暑い日が続いておりますが



みなさまいかがお過ごしでしょうか はてなマーク



僕は昨日、友人たちとゴルフを楽しんできました ニコニコ





じつは・・・ここ最近3回連続で雨でのゴルフが続いており



友人や会社の同僚からは「雨男」だと呼ばれていたのですが むっ



今回は2人の晴れ男のおかげでピーカンでのゴルフになりました






この3人プラス写真をパシャってくれたレディーの4人でのプレー



ホントこのメンバー楽しすぎ ニコニコ





セルフデーで満員御礼



予約した時点で最終組確定でした





僕たちの間では「プロ」と呼ばれてる飛ばし屋のシングルプレーヤー






お仕事で愛媛~関西方面を行き来してる通称「てっちゃん」



関西方面のゴルフ場は数多く行ってるのに



愛媛県内のゴルフ場はほぼ行ったことないらしく



最近結構お誘いさせてもらってます にひひ





そして今回『初100切り』を達成したレディー通称「ヘナチョコ」 にひひ



しかし !! 今回僕がこのヘナチョコに負けるという失態 ガクリ





終日、ショットもパッティングも噛み合わず



頭を抱え・・・天を仰ぐ・・・散々なゴルフ



スコアーなんてお恥ずかしく載せることできません secret





昼食のトンカツ



めっちゃ美味かった



レストランの手違いで生ビール1杯サービスしてもろたし 爆笑






さて 悩



僕のゴルフはどう修正するかな・・・



来月17日に「ヘナチョコ」にリベンジです 力こぶ