感謝の1周年 | ヒルズ美容ステーション

感謝の1周年

本日、9月15日をもって

 

ヒルズ美容クリニックは1周年を迎えることが出来ましたクラッカー

 

皆々様、本当にありがとうございますラブラブ

 

 

美容のホームドクターとして地域の皆様に親しんでいただきたいという

 

丸山院長の想いが、この1年で少しずつ藤沢を中心に神奈川県、県外へ

 

広まっていきました。

 

ヒルズ美容クリニックは個人クリニックなので広告も神奈川県の一部の地域にしか

 

出しておりませんし、出している広告媒体にもこだわり、

 

地域密着型の信頼ある会社にお願いしております。

 

開院後しばらく、ほとんどが広告を出した地域の皆様に

 

お越しいただいておりましたが、

 

 

徐々にお越しいただく患者様の範囲が広まってまいりました。

 

広告を出していないところから来ていただく患者様はほとんどは

 

ご紹介でした。

 

近くからお越しの患者様はもちろんのこと、

 

東京都内にたくさん美容クリニックがある中で、わざわざ当院を選んで

 

都内からきていただく患者様、

 

新幹線や飛行機を使って、また泊りがけで遠くからお越しいただく患者様、

 

本当に感謝、感謝です。

 

これからも丸山院長をはじめ、当院スタッフ一同

 

皆様のご期待に応えられるよう精一杯努力していきたいと思っております。

 

もし、何か気になったことなどございましたら、どんなことでも結構ですので

 

ぜひお教えください。

 

より素敵なヒルズ美容クリニックをめざし、日々勉強、進化していきます宝石赤

 

 

 

患者様をはじめ、業者様、当院関係者の皆様あってのヒルズ美容クリニック、

 

どうぞこれからもよろしくお願い致します。

 

皆様が素敵な笑顔で帰っていかれる姿が、私たちの一番のご褒美です音譜

 

GMウサギ